2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

なんだか・・・

お久しぶりです、FRAMです。
ん、誰だ、お前って思うでしょうけどw

剛猫で大当たりでなかったら引退決めて辞めてからもう2年が経ちました。
ひっさしぶりになんかINして、「フレがまだ生き残ってるかな・・・」とか思ってINしようと思ったらまずアカウントハックの関係でパスワード変えろだの、サーバー統合されてて鯖3に入れないし・・・
なんやかんやでIN出来たら昔のフレと出会えました。
覚えていてくれたことと、病んでたのでひどい辞め方したのに普通に会話できちゃったり・・・
やっぱりオンラインっていいですねw

あれからスカイプで今でも連絡取り合ってるフレも引退して、課金ゲーだの報告きいたりしてあそこで引退して「よかったな。」と思う反面色々別れがあるとつらいものでもあったり・・・
一応MH4はスカイプのフレとやりましたが、改造クエとか出てきて萎えてやめましたw

久しぶりにINして廃れてるなーと思うし、昔のように時間ないので復帰するつもりもさらさらないのですが、昔の作業ゲーの中でも楽しかった頃を思い出して、ちょっと泣きそうになりましたw

馴染みある方、ひさびさに見たらコメント下さい。なんかチャットでもしましょう。
では。

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  未設定  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

剛猫@沼

「いいシステム」だと思ったと思うんだよ ククク・・・
            ああいうバカがいるから運営は喰いっぱぐれねぇんだ


沼
ある程度の性能とレアリティを求めてハンターどもが古龍素材をつぎ込む・・・


沼3
恵まれた人には当然の様に出る大当たり・・・!


沼4
が、そうでないものには当然牙を向く運営・・・


沼2
それも当然。大当たりが出た事で更なる課金が望める人に狙ってだしているのだ・・・!
それの秘伝書を持ってない人は秘伝書をとり、プレミアムやネカフェへ・・・
はたまたその武器種の秘伝にも興味を出させられれば大成功である!
(実際遠隔操作してるとは思えませんが、していないという証拠も無いのも事実)


沼5
逆に大当たりを出す事で課金が減る人が出そうとすると急いで修正・・・!
そう1等(大当たり)など無いくじ引きそのもの・・・
餌(小当たり)をちらつかせ逃がさない・・・!


沼7
しかしながら、お客様のせいです・・・!(外れるのは)
なんだか決まり文句まで似ている始末・・・


CAP.jpg
課金をしなければ生き残れない・・・!
俺らは搾取される側なんだ・・・!


沼10
この思考を持ち、何人の剛猫ハンターが追い込まれ地下行き(引退)したか・・・


さて、運営への嫌味を込めたネタはこの辺にしておきますかね。
特に書くことも無いこの頃なので剛チケ集めの裏で適当に作っておきましたw
(ネタで書いています。マジで鵜呑みにしないでねw)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  剛猫  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

途中経過!

(○´ω`○)ノゃぁ
なんとなく顔文字で挨拶してみました。

さて、剛猫笛が追加されてからはや2ヶ月が経ちました。
F1に追加されたやつをF3になってずっとやってきました。
フレに自由区でプレケス持ってる人が居ると連絡受ける度になんで自分に出ないのかと思う気持ち(剛猫の☆付は性能は最高性能でも秘伝で使うと進化に負ける事が多いので、強さより希少価値のが大きいと思っていたので)と、逆に今もしも剛猫をしていなかったら、もしくはすぐに当ててしまっていたら秘伝作成しかやることがないのでルコをやるのは結構楽しいし、ここまで外し続けたからこそ色々剛猫について解析することもでき、楽しめたかなっと思ったりしてます。

心境はさておき稀玉がとうとう250個を越えました。
稀玉と髄

祝4000匹討伐。
ルコ

猫の生産画面が全て999個
生産画面
合計418回(表示以上にあります)、2週間分位貯めました。一気に回します。

↓結果↓

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  剛猫  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

剛ルコソロ

どうも、FRAMです。
迎撃拠点にルコが来ているのでソロで自分なりにタイムアタックしてみました。
ふと思い立ってやったので意味は全くありませんw
最速でやるなら燦然の方がいいですが、安定感は煌然の方がいいです。
説明は動画のyoutubeの方に書いてあるので見たい方はどうぞ(*´ω`*)



上の動画の非秘伝verと色々なループのver
 

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  剛猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

険しい道のり・・・

ども、FRAMです。
新しい記事を書いて無く(更新はしてますが・・・)広告が出たので近況報告します。
とりあえず小当たりはコンプしました。
現在小当たりは25個、外れの総数は2604個になりましたw
5000回程度覚悟してましたがとうとうその半分を超してしまいました。

そして祝!ルコ3000匹討伐!
ルコ3000回

稀玉も大量です、正直何が稀なのか不明です・・・
稀玉

鱗の為、剛チケの為F3からアシスト入れっぱなしです。
秘伝着て激運効果、ブタが平均して2剥ぎ。剛猫するなら最高の課金ですw
愚痴w

引き続きルコに通います。
求人区に部屋立ててやってますので興味のある方、稀玉狙いにでも来てくださいな。

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  剛猫  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
